【訃報】創業者岩沢善和逝去のお知らせ

冠省 誠に残念ながら、弊社の創業者兼会長である岩沢善和(享年89歳)が、2024年1月10日永眠いたしました。生前のご厚誼を深謝し、謹んでご連絡申し上げますとともに、逝去についての開示が遅れましたことをお詫び申し上げます。

葬儀告別式、および納骨は執り行われ、すでに終了いたしました。生前の善和は人を楽しませることが大好きでした。残された家族・従業員もその意向を汲み、盛大に通夜告別式を執り行いましたことをご報告するとともに、献花や香典のお申し出に関しましては謹んで辞退させていただきます。

葬儀の様子 葬儀の様子2

工場見学休止についてのお知らせ

弊社で長年続けておりました工場見学は、故・善和による企画、案内によるものでした。善和の逝去を受け、弊社としても大変心苦しい限りではありますが、現在人員の兼ね合いもあり、週末の工場見学を一旦休止とさせていただきます。長年にわたり弊社の工場見学に足を運んでくださいましたすべての皆さまに改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。再開については前向きに検討していきたいと考えております。

最後になりますが、この場を借りて皆様のこれまでのご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

葬儀の様子3

株式会社 イワコー

代表取締役社長

岩沢努

サポート

最新の商品情報や品番などはカタログをご覧ください
またご質問、ご不明点などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい